ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラツアー!?

昨晩の東北地方の大きな余震。
私たちは揺れなかったけど、すごく怖かった。
こんな時に・・・と思ったけど、
こんな時やから・・・と楽しむことも大事だと思って。



ゲリラ写真展ツアー決行。
個展に来てくれた方々にお礼参りです(笑)

1軒目。
写真を貼った瞬間、はがされてしまう。むむむ。。


2軒目。
汗ふきだしながらも喜んでもらえた。

IMG_7742.jpg


3軒目。
うひゃ~!と悲鳴をあげながらも面白がってくれた。
力作の小冊子が見所です。

IMG_7743.jpg


4軒目。
最後まで気付かなかった店主さん。
恥ずかし~~って。大成功。

110408_185142.jpg


注)常設写真展ではありませんので、
見たい方は店主さんに申し出てくださいませ。(いいよね?笑)





もちろんおいしいもんも。
kicciさんのパンランチとスイーツを。

IMG_7724.jpgIMG_7731.jpg


サボテンさんのおいしーーいお好み焼き!

IMG_7762.jpgIMG_7764.jpgIMG_7767.jpg


ごちそうさまでした!
  1. 2011/04/08(金) 23:37:26|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<38_WORKS。 | ホーム | 豊中→池田→川西>>

コメント

9日、義母・義妹・娘・私の4人でとkicciさんに行きました。
トイレに入って ぷぷっ^^と 笑いました♪

kicciさんで 響ちゃんに出会えたって感じかな^^
  1. 2011/04/10(日) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. manekineko #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

わー、見てくれたんや!
ありがとう!嬉しいわぁー。
ぷぷっと笑っちゃうでしょ(笑)
  1. 2011/04/11(月) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

