ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい日曜日

バタバタの朝。
ちょっと(どころか・・だいぶ)出遅れて、、
ボリクコーヒーさんでまっちんさんの和菓子を買う。
(やっぱり、な顔ぶれに嬉しくなった。ありがと。)

IMG_7887_2.jpg



ハナロジへ行って、まっさんと喋ったり写真撮ったり。
可愛いダリアを連れて帰る。

IMG_7897_20110418113159.jpgIMG_7902.jpg



昼食は前から行きたかったサクラバーガーへ。
いとーさんの内装スッテキ!鉄のドアやライトの傘とかいちいちええのです。
100%牛肉のパテと自家製ベーコンとボリューミーなバーガー!
おいしかったー。

IMG_7906_2.jpgIMG_7911_2.jpg




木津の八木邸で行われている蔵まつりに。

IMG_7918.jpg



南果へ。ほっと一息。
さっき会ったこの方とバッタリ。

IMG_7920.jpgIMG_7952.jpg




そして、引き込まれるようにちきんへ。
牛肉のガーリックチャーハンうまし!

IMG_7957.jpgIMG_7959.jpgIMG_7964.jpg





おいしいもんの神様がいた今日この日。

私にはボケボケの神様がついていました(笑)
  1. 2011/04/17(日) 23:31:13|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ダリア | ホーム | 編集作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

