ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットサンドとドーナツ

今日はネコムラ宅にてホットサンドとドーナツの試食会。
今週の土曜日、グリカフェのお店番に
ホットサンドとドーナツを出されるのです。

目の前で具をはさんで、直火で焼いてくれます。
いい香り!

IMG_8141_2.jpgIMG_8142_20110426173051.jpgIMG_8140_2.jpg


まわりがカリカリ、中からミートソースとチーズがとろっと。
めっちゃおいしい!
ドーナツはふわふわでサクッと。
危険やけど何個でもいけるー。

IMG_8155.jpgIMG_8151.jpgIMG_8160.jpg


おまけでシュークリームも作ってくれました。
皮がカリカリでラム酒たっぷりの大人なカスタード。
(こちらはグリカフェでは販売されません。販売したらいいのにー。)

IMG_8167.jpg


チアキさん、朝から準備やらありがとう。
すごくおいしかった!ごちそうさま!
4月30日(土)です。ぜひぜひ!
  1. 2011/04/26(火) 17:43:10|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<どーもー | ホーム | 響く。>>

コメント

キヨちゃん、来てくれてありがとう。
宣伝までしてくれてありがとう。
キレイな写真もありがとう。
宣伝に使わせもらうね。

またぷっさんとも遊びに来てね。

  1. 2011/04/27(水) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. ちあき #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちあきさんへ
こちらこそありがとう!ごちそうさまでした。
私は写真撮ることくらいしか出来へんし、いつでも撮るからね^^
30日、私はバイトで行けないねん。残念。
楽しんでね!
  1. 2011/04/27(水) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

