ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間

IMG_3904.jpg

今日から5月。
連休ですね。
我が家はいつも通りの生活です。
のほほーんとしています。

そうそう。
カブをシャンプーしてあげたついでに爪切りをしたんです。
そしたら思いのほか、深爪をしてしまいまして、、大流血。
なかなか止まらなくて焦ったー。
包帯巻いてもすぐ取ってしまうし。
次の朝には止まっててホッとしました。
カブは爪が黒いので、どこまで切ってよいのか分かりにくいんです。
こんな経験された方も多いかも。
爪切るの、怖いわー。
(あ、カブは元気です!)



さてさて。
明日からは友人が来るので遊びます!!

5/3にはこんな市がありますよ。私も遊びに行きますー。



写真と本文は関係なしですー。
  1. 2011/05/01(日) 17:58:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ぴんきーさんと。 | ホーム | どーもー>>

コメント

こんばんは♪
わ~もっと早くに知りたかった~。
残念!
また、奈良でのイベントあれば、教えてくださいね♪
  1. 2011/05/01(日) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. *おなお* #4jGfumtI
  4. [ 編集]

おなおさん
いつも見てくださってありがとうございます!
もっと早く書けば良かったですね~。
(あ、私は出展しませんので~)
  1. 2011/05/02(月) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

