ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティー・フリマ@南果 ありがとうございました

清々しい晴天に恵まれた。
南果での東日本大震災支援『チャリティー・フリマ』です。

チアキさんが作ってくれた看板が目印。こちらですっ。

IMG_8625.jpg

南果特別ランチとスイーツがありますよ。

IMG_8626.jpg

開始早々、たっくさんの方が来てくださって大盛況でした!
バタバタとして記憶が朦朧としていますが・・・(笑)
写真は一段落したときのものです。

IMG_8632.jpg

楽しみにしていたおいしいもの。
ひよこ豆のキーマカレーオムライス、そして苺のスムージー。
んもう、めちゃくちゃおいしかったです!あっという間にお腹の中へ。。

IMG_8634.jpgIMG_8644.jpg


かわいいお客さま。猫みたい(笑)
子供って会う度に大きくなっていて、いつもびっくりします。

IMG_8638.jpgIMG_8636.jpgIMG_8637.jpg

本日、足を運んでくださって、
フリマを見てくださった方、買ってくださった方、
本当にありがとうございました。
収益の一部を東日本大震災の義援金にさせていただきます。

南果ブログより↓
今回のフリマの売り上げから25480円の募金が集まりました。
こちらは大震災の被災地に隣接する岩手県住田町に木造の仮設住宅を建設する資金を募るプロジェクトの
「LIFE311」へ寄付させて頂きます


南果では
5/22(日)はアジアンマーブルさんの『タイのかご展』、
6/18(土)は『チャリティーマーケット』(←私も参加します!)
が開催されますよ!お楽しみに!



今回、フリマの為に家中を片付けたのですが、
使わずに眠っているモノの多いこと多いこと。
昔買ったものの、高価だったから手放せずにいたモノ、
安さに負けて買ったモノ、
頂いたものだけど趣味が合わず使わないままになっていたモノ。
たっくさんたっくさん。
どうしてこんなにモノを増やしてしまったのか反省しました。
断捨離・・とはいかないまでも、モノに対しての考えを見直すべきだと。
これからは本当に必要なものを選んで、大切に使っていきたいと思います。
大袈裟だけど、地球の為に私ができることだと思うから。。
だから・・今回フリマで購入してくださった方、
大切に使ったいただけたら嬉しいです。
  1. 2011/05/14(土) 20:07:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<イベント日和 | ホーム | チャリティー・フリマに参加します。>>

コメント

あるある。
めぐまれすぎてるなぁ。と実感するね。
  1. 2011/05/15(日) 11:21:50 |
  2. URL |
  3. POKO #-
  4. [ 編集]

pokoさんへ
そやなー。
恵まれすぎて大事なことが見えてないこと多いよね。
  1. 2011/05/16(月) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

