ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサン会

今日は前々から計画していたオッサン会。
Tさん宅でC君とダンナとでお酒を飲んで飲んで飲みまくる日。
私は監視役?ということで参加。
飛び入り参加のMっちゃんも来ていて、楽しくなりそう!

料理は持ち寄り。おいしそうな料理が並んでテンションアップ。
みんなすごく料理上手だから、こういうとき何作ろうか実はすごく悩む。
(1人はプロなんだもん。)

IMG_9003.jpg

Sちゃんがお弁当を作ってくれた!
いつもおいしそうやな~と見てたから、めちゃ嬉しい!
毎日、こんな弁当を食べている息子さんは幸せやなー。

IMG_9000.jpg


全部、おいしかったな~。

Tさんがたくさん用意してくれていたお酒の中から
それぞれ好きなものを選ぶ。
お酒の資料をプリントしてくれていて、その中から3種類も!
真剣に選んでいたオッサン。
そして飲み比べて、うーーん!と唸っていた。

IMG_9018.jpg

   ↓
   ↓
   ↓

お酒が進み、10種類くらい飲んでいたんじゃないかなぁ。
みんな美味しそうに楽しそうに飲んでいた。
段々、饒舌になって冴えていくC君。

IMG_9062.jpg

そんなオッサンを見ていた女子は、ええなーおいしそうやなーと。
(車の運転があったので、女子は飲めなかったのです。)
今度は女子会しよね!
  1. 2011/05/18(水) 22:38:33|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<暮らしのエトセトラvol.7 | ホーム | 昨日、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

