ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮らしのエトセトラvol.7

IMG_9108.jpg

暮らしのエトセトラvol.7に私の写真を載せていただいています。
好きな日常の風景というテーマに
「友人のいる風景」というタイトルで紹介していただいています。
こういった出版物に自分が撮った写真が載るだなんて、
んもう、嬉しすぎますっ!
エトセトラ編集室のみなさん、
撮らせてもらった友人のみんな、
本当にありがとうございました。

お取り扱い店はこちらです。
どうぞご覧になってくださいね。



最後の方にプロフィール写真が載っているのですが・・・
「写真めっちゃ良いのに、実物見たらまぁしゅっとしてはるけど
喋ったらがっかりというか・・」だそうです。
(by C君。全然ほめてないよね?怒)
  1. 2011/05/19(木) 17:41:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<ミッチャンと。 | ホーム | オッサン会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

