ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチャンと。

今日はミッチャンとお出かけの日。
6月で閉店となるえぜこさんでランチが食べたかったのです。

その前にカイドウコーヒーさんに寄りました。
前から行きたかったお店。

IMG_9134.jpg

焙煎中の店内はコーヒーの良い香り。
グァテマラと東ティモールの豆を買いました。
楽しみです。


そして、えぜこさんへ。

IMG_9157.jpgIMG_9137.jpg

IMG_9150.jpgIMG_9159.jpg

お野菜たっぷりのランチ。(ランチは予約です。)
すごくおいしくて大満足。
コーヒーとチーズケーキもいただきました。
屋根裏部屋では写真展も。
カッコ良くて暖かい写真。すごーく良かったです。
藍さんにお会いしてみたいな。

今日ものんびりしてしまいました~。
6月5日で閉店だそうです。もう1回行けるかな。



その後、アポロさんにも。
まだだった搬出もして、パンを買ってホクホク。

ミッチャン、お付き合いありがとでした!
  1. 2011/05/20(金) 21:12:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<ネコムラドーナツ | ホーム | 暮らしのエトセトラvol.7>>

コメント

ラーメン仮面が気になります^^
  1. 2011/05/28(土) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. にゃま #-
  4. [ 編集]

にゃまさま。
ラーメン仮面、ナイスなパッケージですよね。
えぜこさんで販売されています。
もったいなくてなかなか食べられません~(笑)
  1. 2011/05/30(月) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

