ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイのかご展

今日は南果の「タイのかご展」に行く。
家を出た時はポツポツと降ってた雨が
走るに連れてどんどん降り、豪雨に。
運転、怖かったです。。

豪雨の中、こちらにフラリと寄り道。
今日の日替わりランチは茄子のマーボです。
チーズを乗せてあぶってくれました!

IMG_9162_2.jpgIMG_9166.jpg

これめっちゃくっちゃオイシイ!
ご飯がすすむ~。最後は飲みました(笑)




ちきんを出るころには雨も小降りになっていてほっとしました。
南果でアジアンマーブルさんの「タイのかご展」です。
お買い物に便利そうなかご。すごくかわいかったです。
ちっちゃいかごも靴もかわいかった~。

IMG_9170.jpgIMG_9168.jpgIMG_9174.jpg


田原ナチュラルファームさんのお野菜。
そして南果の苺のチーズケーキ。コレ、やばウマです!

IMG_9181.jpgIMG_9178_20110524204002.jpg





南果へ入った時から(実は入る前から)
どっかで見たことあるな~と思うご夫婦が。
どうも物覚えが悪いもので、なかなか人の顔を覚えられないタチです。
そしたらご夫婦の方から話しかけてくださり、
道明寺手づくりの市でお話したひよこベーカリーさんだった!
もうびっくり!すごい偶然!
写真も撮らせてもらったのに思い出せない私のバカバカ(笑)
お会い出来て嬉しかったー。
とっても美味しいパンを作られるお夫婦。
優しい雰囲気がにじみ出てるご夫婦。
またお会い出来たらいいなぁ。



  1. 2011/05/22(日) 20:38:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<おだやかな日。 | ホーム | ネコムラドーナツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

