ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LA LA LA NA LA

雪がちらつくさむいさむい奈良へ、
こちらの遠足へ行って来ました。

友人のお誘いを受け主人も応募したのですが、抽選の結果私だけが当選していまい・・・
年初めにくじ運を使ってしまってこの後不安です(笑)

ドキドキで向かった猿沢池。
同じくドキドキの顔、優しい笑顔。

LALALA5

LALALA6

LALALA10

LALALA8

LALALA9

LALALA11

LALALA1

LALALA2

LALALA4

LALALA11

正直、体力に自信がなくて心配だった。
このために新しいリュックを買ったからだろうか、不思議といっぱい歩いてもへっちゃらだった。
楽しくて楽しくていっぱい笑った。

ならまちの小道やあたたかいお昼ごはん、鹿の群れや飛火野の丘の1本の木、可愛い傘、久々の大仏さん、二月堂の夕焼け。
寒さで凍えながらも、シャッターは幾度となく押され、キセキの一日の写真は生まれたのでした。
  1. 2009/01/13(火) 14:12:42|
  2. 写真
  3. | コメント:7
<<チョコ? | ホーム | さいきんつくったせっけん>>

コメント

いいね~!すごいいい!
めっちゃ好き。今日の写真。

楽しかったのがわかるよ。

今度一緒にリュック背負って歩こうね~
  1. 2009/01/13(火) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした♪

annです☆
昨日はとっても楽しかったね♪
筋肉痛・・・なりそうだけど、まだきてない・・・(´-ω-`)

あ~、うちも早く現像取りに行ってblogにアップしたいよ
デジカメ持っていくべきだった・・・(笑)

リンクもらって帰ります☆
ヨロシクですヽ(●´ε`●)ノ

ではでは。
  1. 2009/01/13(火) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. 杏 #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
でしょでしょ!?(笑)
もっといいのがあるんだけど、顔は自粛。。
とても楽しかったです。
今度ふたりでリュック背負って、飛火野(前に行った鹿がいっぱいいた所)に行こうよ!

>杏ちゃん
昨日はありがとうございました♪
私はふくらはぎ辺りが密かに筋肉痛です(笑)
杏ちゃんの傘、めっちゃいいです!

では、今からお邪魔します^^
  1. 2009/01/13(火) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

響さんにはこんな風に景色が見えていたんですね。

昨日は本当にありがとう。

  1. 2009/01/13(火) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

>ともかちゃん
こちらこそありがとう^^
ともかちゃんの景色も早く見たいな。
傘の写真すごく気に入ってます。
他にもね、ともかちゃんのアップもあるんだけど(笑)

  1. 2009/01/14(水) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

月曜日はお疲れさまでした。

わたしは見事に筋肉痛になったけど
たくさん歩いて たくさん撮って たのしかった。

ブログみていたんですが
おいしそうなものがいっぱい!
奈良にもすてきなところがたくさんあるんですね
私あんまり知らないまま大阪に来てしまったな。



  1. 2009/01/15(木) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

みほちゃん

みほさんも筋肉痛でしたか!ほっ(笑)
こちらこそほんと楽しい時間をありがとう。
みほちゃんの傘もよかったです^^

奈良にはおいしいところ、すてきなところがいっぱいありますよ。
またぜひ♪

  1. 2009/01/15(木) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

