ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のオーガニックマーケット。

毎月楽しみにしている奈良オーガニックマーケット
今回は台風の為、雨雨雨。。
お店はいつもより少なめでしたが、楽しんできました。

IMG_9275.jpg

北村さんのお野菜やKitchen workさんのお弁当、わっかのパンや 和さんのベーグル、
ねこぱんさんのベーグルを購入。うれし。

IMG_9276_20110530122058.jpg

初参加の南果でナムル丼!

IMG_9277.jpg

同じく出展されてたふじたに農鶏苑さんのタマゴをセルフトッピング。
(地飼い卵の有精卵だそうです。)
これが~めちゃ~おいしくて~!
この人↓と一緒に「くぅ~!!」と言いながら食べました(笑)
写真に撮れなかったけど、お豆のスープも激ウマでした。

IMG_9274_20110530122952.jpg

強雨強風にやられましたが、ちらりと太陽が見えたりとへんなお天気。
カメラもなかなか出せず写真はないのですが。。
お手伝いもちょこっとしたので、出展者の方々とも身近に感じて楽しかったです。



その後は、えぜこさんに行ってきました。

IMG_9279_20110530122058.jpg

写真家の藍さんにもちらりとお会い出来て、
香りのRさんにも偶然お会い出来て、
なんだかえぜこに引き寄せられる輪っかのようなものに包まれて。
みんなえぜこが好きなんだなぁ。
なみさんとお母さんが好きなんだなぁ
これで行けるのが最後になるけど、行けて良かったです。


  1. 2011/05/29(日) 23:20:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<雨のバラ。 | ホーム | 梅雨ですね。>>

コメント

くぅ~!!おいしかったね~♪
「しみるぜっ!」の顔してる(笑)

無事到着したんやね。
行きたかったなぁ~。残念。
もうなくなっちゃうのか・・・(悲)
  1. 2011/05/31(火) 09:04:55 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ミッチャンへ。
ほんまええ顔してるわ~。沁みてる。

そうやねん、行ったでー。
淋しいな。。
  1. 2011/05/31(火) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

