ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南果の出張料理教室。

家ieさんにて行われた 「南果の出張料理教室」に行ってきました。

料理教室は始めてだそうで。ドキドキ。

IMG_9309.jpg

IMG_9295.jpgIMG_9314.jpgIMG_9319_20110606213856.jpg

IMG_9322.jpgIMG_9324_20110606213856.jpgIMG_9327.jpg

IMG_9338.jpgIMG_9339.jpgIMG_9335.jpg

IMG_9349.jpg

美味しいお料理はこんなに手間隙かけて作られてるんだ、と再確認。
ひとつの手間に全部意味のあることだということを教えてもらいました。
私もごちそういただいて、堪能いたしました。おいしかったー。

家ieさんのキッチンもほぉーっと見惚れてしまうほど素敵で。
窓からは緑が溢れて絵画のよう。
ああ、こんなキッチン欲しい。こんなお家欲しい。
そして素敵な場所には素敵な人たちが集まるものなんですね。
カズミさんやいもさん、ともかちゃん、keyちゃん・・・
いろんな方に会えてとても楽しかったです。。
  1. 2011/06/05(日) 22:41:35|
  2. おいしい
  3. | コメント:4
<<芽が出た! | ホーム | 豆おにぎり。>>

コメント

きよこさん、こんにちは♪
あ~行きたかった!毎回行ってますね(笑)
今回はお手伝いなんだ~。
私も料理は適当なんで、手間をかけたら美味しいというのを身を持って体験したいです。
こういう方の調理道具もステキですよね!
こちらも興味あります・・・
  1. 2011/06/09(木) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

☆おなおさんへ
私も料理は適当なんです・・・乗ってるときとそうでないときの差が大きいもんで(笑)
でもおさちゃんの料理を見ていたら、私も頑張ろう!と思いました。
調理道具もついつい見てしまいました(笑)
でも特別なものって特になかったような。
道具じゃないってことですね~(笑)

また次回もあるみたいなんで、是非!
  1. 2011/06/09(木) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(土) 20:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カギコメKさん、コメントありがとう!
私もKさんに会えてすごく嬉しかったです。
そっか、私、髪型が変わってたんだ!二度見、ぜんぜん!
私もゆっくりお話したいなーと思いつつ、Kさん、どんな写真撮ってはるんやろー?と思いつつ、
作業にアタフタしてました(笑)
私も実は人見知り・・・ふふふ。またどこかでひょっこりと。
  1. 2011/06/11(土) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

