ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/11 Bee weekendに参加します!

201106-07-51-d0131851_17515234.jpg

終了しました。ありがとうございました!

6月11日(土)11時~16時まで
beeがぁでんのBee weekendに行きます。
新しくオープンする「地球小屋工作室」のお披露目会です。この日はBeeメンバー勢揃い!
チャリティーポストカード展に参加します。

いろいろ美味しいもんあるよ。掘り出しバザールもあるよ。
フワサクッのネコムラドーナツもあるよ。
あー楽しみ♪


201106-07-51-d0131851_1755331.jpg

みんなで「旗」を掲げましょう!の企画も。


beeがぁでんの地図はこちら


駐車場には限りがあります。自転車、徒歩でお越しになれる方はそうしてもらえると助かります。
お車の方は乗り合わせしてお越し頂ければ助かります。
畑の方にご迷惑にならないようどうぞ宜しくお願いします。



  1. 2011/06/11(土) 19:18:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<Bee weekend! | ホーム | トマト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

