ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bee weekend!

IMG_9423.jpg

朝から雨降りでしたが、行ってきましたBee weekend
自転車で行く予定だったウーコを無理矢理車に拉致してお供してもらいました(笑)

↑はココドリロさんのゲリラライブ!




フクちゃんの新しい工房のお披露目。
チャリティー写真展に私も参加。
皆さんの笑ける写真を見て楽しかったー。

IMG_9372.jpg


メッセージを旗に。
おしりからエネルギーが出てるん?(笑)

IMG_9403.jpg

IMG_9370.jpgIMG_9376.jpgIMG_9377.jpg

IMG_9381.jpgIMG_9386.jpgIMG_9390.jpg

IMG_9391.jpgIMG_9399_20110611214017.jpgIMG_9402.jpg

IMG_9405.jpgIMG_9407.jpgIMG_9410_20110611214017.jpg

IMG_9413.jpgIMG_9418_20110611214133.jpgIMG_9434.jpg

盛り沢山すぎて書ききれませんが、
暖かくて楽しいイベントでした。

ここへ来るといつも思う。
大人も子どももとても楽しそうやな~って。
私が行く時は雨の日か雨上がりの日が多くって(雨女か?笑)
カッパ着て長靴履いてきゃっきゃ言いながら遊んでいる子ども達をよく見る。
水たまりの中をバシャバシャと遊んでいる子ども達を大人は叱らないし、
子ども達は自然を相手にのびのびと楽しそうに遊んでいる。
遊びに真剣なのです。
それを見るのがいつも楽しい。
幸せを感じるのである。
こんな風景をいつまでも見続けたいのである。
あ~今日も行けて良かったなぁ。

こんなところに自分の場所を持てたらいいよな~
と、ウーコと妄想にふけっていたのでした。





その後、ウーコと富雄へ移動。
ウワサの台湾料理のお店をチラ見して、ASHへ行く。

IMG_9441.jpg

久しぶりなASH夫妻。
紅茶食パン、やっと買えたー!(ウマー!)


そしてチロルへ。今月はコップまつり。

IMG_9443_20110611214632.jpgIMG_9447.jpg

ミッチャンと3人で今後の話や妄想全開で話し込む。
どんどん話が広がって笑った笑った。
ついつい長話してしまうわ~。
楽しいこといっぱい。



今日は一日お付き合いありがとウーコ。
また遊びましょね。
  1. 2011/06/11(土) 21:48:42|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<一日密着 | ホーム | 6/11 Bee weekendに参加します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

