ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日密着

たべものや ちきん にて一日密着撮影&ちょっぴりお手伝い。
とってもおいしいお料理を作るちきん君を徹底的に密着です!

IMG_9595.jpg


仕込み&ランチタイム。
留守のスミちゃんの代わりにお手伝いも。

IMG_9473.jpgIMG_9481.jpgIMG_9510.jpg

IMG_9502.jpgIMG_9545_20110616154447.jpgIMG_9554.jpg



休憩時間。

IMG_9560.jpgIMG_9565.jpgIMG_9651.jpg



ディナータイム。

IMG_9703_20110616155054.jpgIMG_9717.jpgIMG_9731.jpg

IMG_9757.jpgIMG_9758.jpgIMG_9761.jpg


IMG_9728.jpgIMG_9692.jpg


たべものや ちきんの美味しさの秘密を覗き見させてもらいました。
日々努力することの大切さ。
天然ちきん君やと思ってたけど、なかなかの偉人です!
(ちょっとだけ天然やけどねー。笑)

文章で説明するのが難しいので、写真にて失礼。。
興味ありの方は迷わず たべものや ちきんへ!






おまけ(笑)

IMG_9528.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9532.jpg

IMG_9533.jpg
  1. 2011/06/14(火) 23:56:29|
  2. 写真
  3. | コメント:0
<<大好物! | ホーム | Bee weekend!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

