ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティーマーケット終了しました

南果で開催された『東日本大震災支援 チャリティーマーケット』
一日お天気がぐずつきましたが、
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

おいしいもの、素敵な雑貨がたくさん並び、
とっても楽しいマーケットになりましたよ。
私たちはポストカード、まだまだみなさんに見ていただくのは恥ずかしいのだけれど。。

IMG_9770.jpgIMG_9774.jpgIMG_9779_2.jpg

IMG_9781.jpgIMG_9784.jpgIMG_9789.jpg

IMG_9794.jpgIMG_9797.jpgIMG_9799.jpg

IMG_9832_20110619144249.jpgIMG_9772.jpgIMG_9791.jpg

南果さんの海南チキンライスとtumugiさんのジンジャーエール。
おいしかった=!ごちそうさまです。

IMG_9823.jpgIMG_9824.jpg

今回の売り上げの一部を寄付させていただきました。

↓南果ブログより↓
今回のチャリティーマーケットの売り上げから41400円集まりました。
こちらも先月のフリマ同様、大震災の被災地に隣接する岩手県住田町に
木造の仮設住宅を建設する資金を募るプロジェクトの
more trees 「LIFE311」へ寄付させて頂きます。





マーケットの後は台湾ナイト!

すごくおいしいという富雄の台湾料理のお店へ。
基本はお持ち帰りのお店です。

IMG_9852_20110619144800.jpg

お肌つやつやのおっちゃんの蒸したての小龍包を。
これがコラーゲン(肉汁ではない)たっぷりで激ウマでした。

IMG_9843.jpgIMG_9846.jpgIMG_9849.jpg

丼とラーメンとバーガー(正式名称忘れちゃった・・)、がっつりいただきました。
ウマー!!

IMG_9854.jpgIMG_9855_20110619144759.jpg

苺杏仁もちょうど良い甘さでめちゃおいしかった。

今日は雨にたたられたけど、今度また絶対行きたい!
  1. 2011/06/18(土) 23:40:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<カブでーす | ホーム | チャリティーマーケットに出展します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

