ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だっ!

IMG_9951_20110701145717.jpg

長靴を買ってからずーーっとお天気が続いていて、
今日やっと雨が降ったので履けたーっ。
これで雨の日のお出かけも楽しくなりそう。
(これからはちょっと蒸れそうやけど。。笑)


IMG_9970_20110701150028.jpg

暑いから、つるん、としたものが食べたくなって
ミルク寒天を作った。すももジャムのせて。
おいしいおいしい。



今日は雨だけど。
新月ですね。新しい月の始まり。
「朔」というらしいです。
なんだか気持ち的に一段落がついて、
また新しいことがやってくるような気持ちがしてならないです。
夏休みが始まったような感じ。
よいこと、楽しいことを引き寄せられるように
お月さまにお願いごとをしましょっと。

  1. 2011/07/01(金) 15:02:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<突然のおでかけ。 | ホーム | すももソーダ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

