ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななつみち⑩

今日はとても楽しみにしていた写真教室の長谷寺ロケ。
いいお天気でロケ日和!
楽しみで楽しみで新調したリュックにカメラと三脚、フィルムカメラを用意し、寒いからと手袋も買って、イメトレをしていたのに・・・・
長谷寺に着いて「さあ出発!」という時に、バッテリー(充電池)を忘れたことに気が付いた。ガーーン!!
テンション↓↓↓
(どうやら、バッテリ切れ対策として充電器を持っていこうと思って置いていたら、スッコーンと忘れてしまったようです><)
Sさんがコンパクトカメラを貸してくださったのだけど、あまりにショックが大きくて・・・。
トボトボ歩いた長谷寺。。
(うちのカードリーダーに入らなかったので、写真アップは後ほど・・・たぶんいいのないけど。。)
写真追加しました。↓Sさん、ありがとう!
気分は下向き。
長谷寺1
長谷寺の長い階段。これという一枚は・・・。
長谷寺2
スーパーマクロを使ってみる。
長谷寺3
お豆腐やさんのプール。
長谷寺4

昼食は参道にあるそうめんやさんで。
あったかくてほかほかしておいしかった!

長谷寺を後にして、桜井散策。
ここで夫がバッテリーを届けてくれてホッとする。でもまだショックは大きい(笑)
昔はとても栄えていた商店街も今は寂れてしまって・・・。
長谷寺ロケ2
たまたま通りがかった改装中の老舗旅館をおかみさんのご好意で、なんと見学・撮影させていただきました。
長谷寺ロケ3
大正時代から続く旅館にはそこかしこに味わいのあるものが。
長谷寺ロケ4

その後、某植物屋さんへ移動。
店主さん手作りのオトコの善哉をいただきました。ごちそうさま!
ショックが回復しました(笑)
長谷寺ロケ1

今日は大きな忘れ物をしてしまい、後悔やら反省やら恥ずかしいやら。
でもみなさんがあたたかい対応してくださってとっても感謝です。
ほんまこんなことがあってはいけません(爆)
今年一番のグダグダ大将ですな(笑)
できることなら今日をもう一回やりなおしたい~~。

卒業制作展の日程も決まったそうです。
あと2ヶ月。どうなることやら。
これから濃い~~日々を過ごすことになりそうです(笑)
  1. 2009/01/17(土) 23:56:41|
  2. 写真
  3. | コメント:9
<<きのう、 | ホーム | チョコ?>>

コメント

昨日は、お疲れさんでした。
凹み具合が尋常じゃなかったですが、バッテリーが復活してからのハイテンションな感じも面白かったです。いつの間にかモデル役になってたりしたし・・(笑)
  1. 2009/01/18(日) 07:33:21 |
  2. URL |
  3. junpei #R3CDM6yE
  4. [ 編集]

あのポートレートが楽しみです。
  1. 2009/01/18(日) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kiyoさん~

グダグダ大将、面白すぎです!
どんなだったか想像つくわー(笑)

でもダンナさんが持ってきてくれたなんて、
優しいね!(感動)
  1. 2009/01/18(日) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. jun #SyLG1vW6
  4. [ 編集]

>junpeiさん
ほんま疲れましたー。
めったに見れない姿を見れてよかったですね(笑)
モデルの良さをまだまだ引き出せてない私です。
もっとビシバシいきますわよ(笑)

>tsuguさん
どの?(笑)
大きく引き伸ばして持っていきましょうか??

>junちゃん
想像つくん?いややー(笑)
junちゃんには逆らえないな。
だんなには感謝です。

  1. 2009/01/18(日) 16:45:48 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

まいどです♪
バッテリー忘れは、凹みますね(´ヘ`;)
わたしも、過去やったことがあります(笑)
でも、旦那さんナイスですね♪
持ってきてくれるなんてやさしい!!
うちの旦那だったら、きっと笑って「アホや~」とか言って絶対持ってきてくれないよ・・・
  1. 2009/01/18(日) 17:23:59 |
  2. URL |
  3. 杏 #L1x6umnE
  4. [ 編集]

持ち物は前日にかばんにいれましょう(笑)

私も最近ひとのこと笑えんけど。
なんでか毎日乗ってる電車を
間違えて逆向きに乗ったりする。
無意識に現実逃避か?!
  1. 2009/01/18(日) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

>杏ちゃん
かなり凹みました;;
2回目です。ははは。
だんなはたまたま休みだったからなんですよ~。

>ぴんきーさん
はーい(涙)
楽しみにしすぎてもいけませんね。
電車を逆方向とは!
現実逃避ですかね~。
私も降りる駅を降りそびれだりする・・・。


  1. 2009/01/18(日) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

豆屋のおじさんのことです。
怖いこと考えたらあきません(笑)
  1. 2009/01/20(火) 13:40:25 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん

あ、あのおじさんですね。
今ちょうど取り込めたんですが・・・むー。
私の動揺が入り込んでいるようです。。
ハンチングのおじさん(笑)は・・・素敵です!
  1. 2009/01/20(火) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

