ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分新聞展と和え麺

南果で始まっている『自分新聞展』へ。
総勢30名の自分新聞。見応えありあり。

IMG_9995_20110705135456.jpgIMG_9996.jpgIMG_0006_20110705135427.jpg

IMG_0011.jpgIMG_0012.jpgIMG_0014.jpg

IMG_0001_20110705135428.jpgIMG_0003_20110705135428.jpg

IMG_0004.jpgIMG_0008.jpg

いろんな方々の頭の中をチラリと覗くような
読んでいてとっても面白い!


途中休憩。マンゴーロール、めっちゃうまです。

          IMG_0020.jpg

ついつい休憩が長くなってしまい、自分新聞展が途中になってしまいました(笑)
また見に行こうと思いまーす。




そして・・・たべものや ちきん へ。
アボカド生ハム巻き・豚肉冷しゃぶ・冷製水餃子などなど・・・あーおいし。

IMG_0021_20110705135951.jpgIMG_0026.jpgIMG_0031.jpg

キターー!和え麺(ゴマだれ)!
              IMG_0033.jpg

                       ↓
                       ↓
                       ↓

              IMG_0035.jpg

半熟玉子がとろ~り。めちゃくちゃおいしいです!
期間限定でされています。絶対おすすめ!→
  1. 2011/07/04(月) 23:15:45|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<MIA'S BREAD | ホーム | 突然のおでかけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

