ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIA'S BREAD

YさんとSちゃんにお誘いいただいて
2回目のミアズブレッドへ行ってきました。
先日、放送されたテレビを見て行きたくて行きたくて。

パンを買うシステムはまだよく分からないんだけど、、、
センパイふたりの指示通りに(笑)
パンを買うのもふたりのオススメをついつい山盛り買ってしまいましたー。

お昼は予約してくれていた、月替わりのサンドBOX。
パンももちろんおいしいし、良い素材を生かして作られている。
さすが~おいしいわ~。
(無言で食べる3人。私はちょっとずつ食べる派。笑)

IMG_0041.jpgIMG_0044.jpg



そうだ、チロルへ行こう!と車を走らせ、
Yさんオススメのソフトクリームを食べに某パン屋さん(笑)にちょいと寄り道。
低温殺菌乳を使ったソフトはコクがあるのにあっさり甘さ控えめ。
おーいし。

IMG_0046.jpg



そして、チロルへ。
着いたら、誰もいない・・・昼食中だった店長1号2号。。
モグモグしながら慌てて出てきた店長1号に笑った。
今月は浴衣まつり。
浴衣に合う小物がいっぱい。
着物で作ったカバンやアクセサリー、かわいいものいっぱいだった。
(喋りすぎて写真を忘れちゃったので、前に撮った店長1号をどうぞっ↓)

IMG_8742_20110707132743.jpg

来月チロルでは楽しいことがあるみたいですよ。ムフフ。



Yさんと別れ、Sちゃんがどーしても行きたい!というのでkicciへ。
すもものヨーグルトシャーベットをいただきました。
シャリシャリで甘酸っぱくておいしー。

IMG_0050.jpg


またまた食べてばっかりの日記になってしまったけど、
(決してグルメではありませーん。)
仲良しの友達を楽しい時間を過ごして肩の力を抜いたのでした。
ありがとねー。




やっぱり。。お腹が。。。(汗)



  1. 2011/07/06(水) 22:39:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<首が・・・ | ホーム | 自分新聞展と和え麺>>

コメント

どー考えても食べ過ぎやで・・・(笑)
シュワッチ再び!ぎゃーーーーっ!
ソフトクリーム気になる気になる。どこの?
パンありがとう!美味しかった~☆
また後半遊んでな~♪
  1. 2011/07/07(木) 13:46:59 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

micchanへ。
食べ過ぎちゃうで。。
パン、最高☆
ソフトはな、ピザリアニューエイジです。
絶対、食べてみてー!

写真、大サービスしといたんで(笑)
  1. 2011/07/07(木) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. 響 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

