ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOMA 風を起こそう!

NOMAで行われている「風を起こそう!」
チャリティーうちわ展 & NOMAOTO CHARITY LIVE へ。

川西にあるNOMAさん。
どんなところなんだろう~とドキドキしながら行きました。
なんと!古い家屋を改装されたギャラリーとアトリエ。
めちゃめちゃ素敵でテンション上がりました!

IMG_0067_2.jpg

半地下?にあるギャラリーに入ると・・

IMG_0070.jpg

130枚ものうちわがずらり。

IMG_0068_2.jpg

ギャラリーと一体化しているよう。

IMG_0081_2.jpg

最終日だったのでほとんどが売れていたけれど、私たちが買ったのはコレ。
こはるちゃんと裏ひつじさんのうちわ。

IMG_0183.jpg


2階のアトリエもこれまた素敵で。
トイレが異国で、写真を撮りまくりました(笑)
そんな中、リハーサル中をパチリ。

IMG_0106.jpg


夕方からはチャリティーライブが始まりました。
トップバッターはaramondrumさん。
(家具作家のチアブ家具さんとイラストレーターのwassaさんとのユニットです。)
今回は荒物ドラムではなく、バカ殿インドの縦笛。。
なんとも良い始まり。

IMG_0168.jpg

この後、帰らなければならなく、最後まで見ることが出来なかったのが残念。。
あー、でも行けて良かった。
みなさん、面白くて素敵な方たちばかり。
ありがとうございましたー。
また絶対行きたいです!





IMG_0140.jpg

今日はカメラの設定をいろいろいじって撮ってみた。
設定によって全然ちがう。
PCからダウンロードしたビビッドな設定にすると、空が青ーい!!




  1. 2011/07/10(日) 22:10:14|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<自分写真展☆ファイナル | ホーム | 首が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

