ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分写真展☆ファイナル

今日はアポロと南果へ行く。

久々にアポロのパン。
夏限定のフライTHEモンキーを買う!
冷やして食べるとチョーおいしい。

IMG_0188_2.jpg

お茶しながらアキエさんとお喋り。
同世代なので、体のことや趣味の話、いろいろ。
なんとなく似ている気がします(と思っているのは私だけかも!?)

庭の植物がとても元気。
大木になったオリーブに「ありがとう」と。




そして、南果へ。
自分新聞展 最終日です。
まだ読めていなかった新聞を一気に読みました。

IMG_0191_20110712120741.jpgIMG_0193.jpgIMG_0196_20110712120741.jpg

IMG_0200.jpgIMG_0198.jpgIMG_0212.jpg

IMG_0204_20110712120915.jpgIMG_0202.jpgIMG_0205.jpg

みなさんの新聞、ほんと様々で、
知ってる人、知らない人、みんなのことをそっと覗き見しているようで
本当に楽しかった。
私はジブン写真シンブン。
普段、人の写真を撮ってばかりなので、今回は自分の写真を放出しました(笑)

ほんとおもしろい企画やなー。
毎年、恒例行事にしたらいいと思いますっ。


展示を見た後はホッと一息。
マンゴーヨーグルトジュース、これまた美味しかった!

IMG_0213.jpg

そしてなんと、次々に知人友人がやって来てびっくり。
新聞見て喋ったり、
ついには絵心あるかないか大会が始まり・・・。

IMG_0219.jpg

ジャッジをするうーやん。でも決まらず。

IMG_0221.jpg

みーんな上手い人ばっかりやねんもーん。
いややーー(笑)



  1. 2011/07/11(月) 22:06:12|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<私のはんこ。 | ホーム | NOMA 風を起こそう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

