ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこち

今日はずっと前から絶対行こうと思っていた写真展へ。
秋篠の森で行われているSTU:Lさんの写真展です。

IMG_0227.jpg

初めて竹内さんの写真を見た時、雷が落ちた。
なんて素敵な写真なんだろうと。
それからずっとずっとお会いしたいと思っていました。

会場に飾られた写真はそれはそれは素敵で。
知ってるお顔もあって、うるっとしっぱなしでした。
お客さんも多く、竹内さんは忙しくされていましたが、
少しだけお話できてすっごく嬉しかった。
スタジオにも行ってみたいなぁ。




郡山へ移動。

久々にMilleturuさんを覗く。
ミルツルさんの足元が涼しげでパチリ。
いつも冷やかしでごめんなさい(笑)

IMG_0230.jpgIMG_0229.jpg




お隣、kicciさんで休憩。
すもものタルトとレアチーズケーキを。
めっちゃおいしくって幸せ。

IMG_0240_20110717210918.jpgIMG_0238.jpgIMG_0241.jpg



そして、豆パン屋アポロさんに行く。
ちょうど2階では『そしてつづく とうさんの木』
ゆうじゅさんや山下さんとお話させていただく。
ゆうじゅさんの絵と山下さんのカリンバ、そしてアポロの2階が
本当によく合っていて、ずっと前からあるような。

IMG_0252_2.jpgIMG_0254.jpgIMG_0249.jpg




暑いけど、あちこちおでかけ楽しかった。
いい日。
出会いの日。
  1. 2011/07/16(土) 21:08:37|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<やまももとすもも。 | ホーム | 私のはんこ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

