ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまももとすもも。

今日はトオルさんとチアキさんにヤマモモ採りに連れて行ってもらう。

自生の大きなヤマモモの木。
いーっぱい実がなっていて採り放題!
ヤマモモって初めて食べた・・すっぱい。ちょっとえぐみもあるし。
でもお酒に漬けて、ジャムにもしよう。

IMG_0257.jpg

そして、すももの木もあってトオルさんが採ってくれた。
小さいけど、甘くておいしいすももでした。

IMG_0261_20110717211853.jpg

他にもいろんな木が植えられていて、いろいろ見せてもらう。
柿、梅、杏、胡桃、ブルーベリーなどなど。
実のなる木っていいなー。

IMG_0259.jpgIMG_0260.jpg

IMG_0264.jpgIMG_0265.jpg



帰り、cordさんに寄る。
HPに載っていたプリンアラモードが食べたかったの!
ボリュームたっぷりでプリンが隠れちゃってますが、
すごくおいしかった~。
また行っちゃうかも。

IMG_0267.jpg






IMG_0268.jpg

男前ですトオルさん。
目がキラキラしてる。


  1. 2011/07/17(日) 21:22:35|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<なでしこ | ホーム | あちこち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

