ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/6 8/7 Head oodの手芸店@家ie

私の友人(の旦那さん)のしげちゃんことHead ood(ヘイアドウード)さんの
『Head oodのトートバッグオーダー会とリトアニアの小さな手芸店』
池田の家ieさんにて行われます。

8月6日(土)7日(日) 12:00~18:00

着なくなったお洋服を使って作る、トートバッグオーダー会を開催されます。
長く使えるように裏地も付けて、しっかりとしたバッグを作ってくれるそうです。
そしてまた、リトアニアで見つけてきたレースやボタンなどの手芸用品の販売も。
こちらも楽しみ!

期間中は家ieさんでお茶も出来るのでフラリと足を運んでみてください。
私は7日に行こうと思ってまーす。

詳しくはコチラ→

e0210809_1812562.jpg

  1. 2011/07/21(木) 17:53:28|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<南国パフェ。 | ホーム | お酒に漬けたりジャムにしたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

