ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪へ。

今日は大阪へ行く日。

vitaさんで髪をカット。
伸び伸びやったからスッキリ。
(主人に「ワカメちゃんやん!」と言われ・・・ワ~カ~メ~。。)

そして久々下のLIFEさんでランチをいただく。
いわしのソテーとライスコロッケの日替わりランチ、超おいしかった!
なんだかムクムクムクッと力が湧いてくる感じがした。

R0011429.jpgR0011431.jpg

元気になったので、てくてくとシモジマまで歩いてお買い物。

そしてまたてくてく歩いてタピエスタイルさんの「壁のブローチ展」へ。

R0011433_2.jpg

yamyamとその仲間の作家さんたちのちっちゃなブローチ。
どれも欲しかったなー。
むっちゃ悩んでかったのがコチラ↓

IMG_0336.jpg

いろいろ欲しくなって困ったー(笑)


暑かったけど、てくてく行って良かった。
  1. 2011/07/28(木) 22:16:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<本日より | ホーム | 長話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

