ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/6の山ノ上マーケット

今年も楽しみにしていた山ノ上マーケットに行ってきました。
エアコン切ってぐんぐんとひたすら登る登る。。
いいお天気のマーケット日和。
下界よりは涼しいと思うけど、さすがに暑くて焼けたなー。

ちょっぴりお手伝いもしていたので、
ぜっんぜん撮れず。。
だけどおいしいもんいただきましたー。

南果のたまご焼き!!

IMG_0827.jpgIMG_0829.jpg


友人たちが集まって楽しかった。
大人も子どもも楽しめるマーケットです。
↓最近、ちょっと慣れてきてくれたNちゃん。母の方がええ顔(笑)

IMG_0835.jpg

何故か私のカメラに写っていた写真。。
Mっちゃんが笑けるー。

IMG_0830.jpgIMG_0831.jpgIMG_0832.jpg


行き帰りの道中はヒヤヒヤですが(汗)、
出展者の方もお客さんもほんとに心温まるマーケット。
次はまた来年なのですが、楽しみです。



  1. 2011/08/09(火) 11:21:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<8/7家ie→サボテン | ホーム | 8/3の笑顔写真館☆チロル>>

コメント

あっ、いっぱい写ってる。

作品タイトル
 「働くきよこを邪魔するきよこ」
  1. 2011/08/10(水) 13:41:17 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

micchanへ
そうやねん、いっぱい写ってるねん。
邪魔するきよこも頑張ってたねー。
お疲れさま。
  1. 2011/08/10(水) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

