ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/7家ie→サボテン

家ieさんで行われている
Head ood『トートバッグオーダー会とリトアニアの小さな手芸店』
に友人と行ってきました。

しげちゃんがリトアニアで買い付けてきた雑貨がいっぱい。
白い壁一面にボタンを縫い付けた紙が飾られていて、圧巻でした。 

IMG_0851.jpg

レースや布、ピンバッジなどなど、いろいろあって楽しかったー。
ピンバッジ、選ぶの悩んだなぁ。

IMG_0844.jpgIMG_0845.jpgIMG_0847_20110809112835.jpg

IMG_0849.jpgIMG_0852.jpgIMG_0853_20110809112835.jpg

めっちゃ悩んで、ピンバッジと布を買いました。
布は小窓のカーテンにしました。

そして、『スリランカカレー ベントタ』さんのチャイをいただく。
めっちゃおいしい!暑さがすーーっとしたよ。


しげちゃんともいろいろ喋って笑った笑った。
楽しい展示会行けて良かった。
家ieさん、素敵やから何回でも行きたい。



池田から帰る道すがら、お腹空いたー、となり、
やっぱりサボテンへ吸い込まれる。
ソースの口になっちゃうんだな~。

IMG_0854_20110809112900.jpg

まずはとん平焼きに、カレー焼きそば、カマンベールのねぎ焼きなどなど。
おいしかったー。ごちそうさま。
ご一緒してもらったネコムラ夫妻もありがとー。

  1. 2011/08/09(火) 11:29:43|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<8/8京都→チロル→ちきん | ホーム | 8/6の山ノ上マーケット>>

コメント

ありがとう!
また、カーテンになった写真もみたいな。
  1. 2011/08/12(金) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

ともかちゃんへ
こちらこそありがとね!
カーテンの写真撮るね~。
  1. 2011/08/13(土) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

