ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/9チロル☆南果スイーツの日

嗚呼、チロルに行ってばっかしや(笑)
今日は南果スイーツの日。

IMG_0877_20110809212713.jpgIMG_0878_20110809212713.jpg

ゴルゴンゾーラのチーズケーキが食べたくて食べたくて祈っていたら、作ってくれてた!
桃のロール、黒ゴマバナナケーキ、桃のムース
ハチミツレモン&ライムミントのゼリーを買いました。
もちろんゴルゴンもね。

ひとつずつお持ち帰りし、ちょっとずつ食べました。
うまーーーい!
ゼリーが酸っぱくて爽やかでめっちゃ好み。
他のんもめちゃおいしい。
ゴルゴンゾーラは私の誕生日に赤ワインと一緒に
ホールで食べる予定(勝手に決めた)

ひっきりなしにお客さん。
みんなタッパと保冷剤を持ってきたり、
近所の人がお皿で買いにきたり。
なんかいいなと思った。
ゼリーの容器もチロルのコップ。また使えて嬉しい。


ネコムラトウキテンのカメラ犬とドーナツ猫を購入。
この犬の足の短さはウチの犬でしょ!?と思わず。

IMG_0888_20110809212713.jpg


まったりしゃべっていたらいろんな人が来て喋った喋った。
inocoさんと妄想話で笑ったー。
(◯◯の森、ほんとに実現したりして。)

偽店主のASHアニキとTRANSITのM君のムキムキ。

IMG_0879_20110809212713.jpgIMG_0883_20110809212713.jpg


今日もいろんな人に会った。
ステキなお店に集まる人はみんなステキな人やなぁ。


  1. 2011/08/09(火) 21:28:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<塩。 | ホーム | 8/8京都→チロル→ちきん>>

コメント

ケーキおいしかったね~♪
おしゃべりも楽しかったね~♪
きよちゃんもステキな人の一人やで☆

14日ご予約入りました~。
気合入れといてねー。
  1. 2011/08/11(木) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ありがとう。

こーてくれたんやー!ほんまありがとう。
なんか申し訳ない。
狙ったんとちゃうで(笑)
犬ネタに困ってダックスっぽいのん作ってみてん。
それにドーナツねこまで、ほんまにありがとうね。
  1. 2011/08/11(木) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. チアキ #JalddpaA
  4. [ 編集]

micchanへ
ケーキ、めちゃくちゃおいしかったね!
micchanのおかげや~。ありがとう!

え!?予約入ってるん?
知ってる人かなぁ。がんばる!
  1. 2011/08/11(木) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

チアキさんへ
うん!売れてたら我慢しようと思ってんけど、縁があったみたい。
まだ持って帰ってきてないねんけど、早く連れてかえりたい!
申し訳ないことないでー。
ドーナツ猫は友人にプレゼントやねん。
きっと喜ぶと思うー^^
  1. 2011/08/11(木) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。