ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル2周年イベントファイナル→大人の遠足

チロル2周年記念イベント14日目。
今日がヤマ場なスペシャルな日です。

liquariceさんのアイシングクッキーとイラスト&小物
森田香里さんのシンプルで美しいラインの陶器
に加え!
出張珈琲屋 丙午珈琲さんの美味しいアイスコーヒー
boulangerie ASHさんの魅惑のパンとスイーツ
そして、
私たち まさきときよこの出張写真館。

           IMG_0896.jpg

IMG_0899.jpgIMG_0903.jpgIMG_0902.jpg

IMG_0901_20110815135709.jpgIMG_0905_20110815135709.jpgIMG_0894_20110815135710.jpg

IMG_0908.jpgIMG_0898_2.jpgIMG_1031.jpg

お盆だからどうだろう~、と心配をよそにたくさんのお客さまが来られ、
美味しいものはあっという間に売り切れてしまいまいた。

めっちゃおいしいアイスコーヒーに
めっちゃおいしいパンとケーキ。
ほんとにおいしかったー。幸せ。


ちょうど喉が渇いたお昼過ぎ、
スイカの差し入れをいただき、スイカ大会。
楽しかった!おいしかった!

IMG_1282.jpgIMG_1284.jpgIMG_1291_20110815140537.jpg


今日は店内は満員。
(ほとんどが出展者という噂も。。)

           IMG_1301.jpg

日差しがジリジリと照りつける猛暑の日。
わざわざ来ていただいたお客さま、本当にありがとうございました!

撮影のことはこちらに書いています→




大人の遠足・夜の遊園地編↓



        

そしてお店閉店後、みんなで生駒山上遊園地へ!

           IMG_1379.jpg

IMG_1425.jpgIMG_1433.jpg

IMG_1456_20110815141240.jpgIMG_1500_20110815141240.jpg

         IMG_1448.jpgIMG_1454.jpg

             IMG_1590.jpg


あーー、いっぱい笑ったぁ。
ほんと楽しかった!みなさん、ありがとー。
今度は大人の修学旅行ですな(笑)


  1. 2011/08/14(日) 23:18:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<カーテンに。 | ホーム | 明日はチロルで写真館します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

