ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お江戸から。

IMG_1607.jpgIMG_1608.jpgIMG_1610.jpg

IMG_1617.jpgIMG_1639.jpgIMG_1641.jpg

IMG_1643.jpgIMG_1636_20110823110311.jpgIMG_1635.jpg

IMG_1662.jpgIMG_1668.jpgIMG_1671.jpg

ハマの番長改め、江戸の旅人(笑)ことぴんきーさんが遊びに来てくれた。
遊んで喋って食べての3日間。

1日目は早速のサボテンへ。
東京ではおいしいお好み焼き屋さんがないんだって。
もうソースの口になっていた(笑)
とん平焼き、すじ肉のそばめし、もち豚玉などなど、
も~おいしくって大満腹。

2日目は久しぶりに和歌山のKURARIへ。
KURARI近くは桃の産地。
まずは、友人に教えてもらった桃農家へ桃を買いに行く。
道に迷って珍走したけど、無事到着。
この日は雨が降ったからか収穫が少なかったんだけど、
おばちゃんが一箱分けてくれました。めっちゃ格安で!
試食させてもらった桃もめっちゃ甘くておいしかったー。
おばちゃん、ありがと。来年も絶対行くからね。

そしてKURARIへ。
やっぱり秘境なKURARI(笑)。
やっとたどり着いてテンション上がる二人。
生姜たっぷりの茄子のキーマカレーを汗をかきかき食べる。
ホットでめちゃうま。
もちろんデザートもね。
HPで桃づくしって書いてあったからすごく楽しみにしていた。
迷って迷って、私は桃のパフェ。ぴんきーさんは桃のチーズケーキ。
桃たっぷりでおいしー。贅沢やー。

そんなところへ、A家族がやって来てびっくりたまげた!
こんな秘境で(ごめんなさい)なんというタイミング。
Oちゃんは恥ずかしがって抱っこさせてくれなかったけど。。

そして3日目。
朝食は珈琲食パン(ASHの)と昨日買った桃をひとつずつ!あま!

アポロに行ってパンを買う。
北の男が大好きなぴんきーさん。(私も大好き。)
焼きたてをゲットしてほくほく。
(車の中でちょっと食べていたぴんきーさん。笑)

そして南果でランチを。
ふわふわの玉子焼きにうっとり。
ひとつひとつ丁寧に作られたおかずをゆっくり食べた。
無言で噛み締めた。やっぱりうまい!

その後は大神神社へ行く。
ここへは毎回来ていて、来ないと落ち着かないところ。
ゆったりとした時間を過ごす。

楽しい3日間もあっという間に終了。
年に3回も奈良に来てくれてほんとに嬉しいな。
今度は東京に遊びに行こう!

IMG_1628.jpgIMG_1630.jpgIMG_1634.jpg

激写ですぜ。
最後の写真、ボケてるのが惜しい。。。


  1. 2011/08/20(土) 23:12:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<雨のマーケット。 | ホーム | カーテンに。>>

コメント

旅人、ええな~。それ採用(笑)
旅人、食べ過ぎです。ダイエットします。
お正月にはガリガリです。
ボケてるくらいがちょうどよい。
  1. 2011/08/23(火) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
旅人いい?よかった(笑)
私も食べ過ぎです。
反動がきてます。ダイエットです。。
お正月にはガリガリになったぴんきーさんを激写します(笑)
  1. 2011/08/24(水) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

