ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理教室。

IMG_1764.jpg


IMG_1722.jpgIMG_1724.jpgIMG_1728_20110826165159.jpg

IMG_1732.jpgIMG_1742.jpgIMG_1748_20110826165158.jpg

IMG_1756.jpgIMG_1758_20110826165225.jpgIMG_1762.jpg

osa先生の出張お料理教室に行ってきました。
場所はパン教室を主宰されているKさんち。
(むーっちゃくちゃステキなお宅!)

おいしい手から作り出されるお料理。
イキイキしてるお料理。
へー。ほー。と感心することばかりです。
みんなで作るのもとっても楽しかったし、
めっちゃくちゃおいしかったー。

IMG_1770.jpg

なんとデザートも。豪華!おいし!


料理だけではないけれど、
「丁寧に作る」ということはとっても大切。
雑に作ってると雑な味やもん。(←いつもの私。汗)
食材に対しても、食べる人に対しても、自分に対しても、
きちんと向き合うってことやもんね。
心がけよう。


  1. 2011/08/24(水) 22:51:18|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<おいしい氷の会。 | ホーム | 桃三昧。>>

コメント

お料理教室お世話になりました。
楽しくおいしい時間でした。
おいしそうなブログ!
かき氷 プリンアラモード ずるい~ 私も食べたい!
  1. 2011/08/30(火) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. kawajiri #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あ、かわちゃん!
この前はこちらこそお世話になりました。
楽しかったですね。おいしかったですね。
奈良に来てください~おいしいものいっぱいありますよ。ふふふ。
  1. 2011/08/30(火) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

