ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪へ

喫茶星霜

のどの調子も良くなってきました。
アレルギーっぽい感じは残っていますが・・。
今日は大阪で友人に会う約束があったので、
ちょっと早めに出てあちこち足を伸ばしました。
まずはsajiへ。
ちょうど今日はwindow-marketで。
前にsajiで買ったグラスを割ってしまったのでまた買いたかったし、
なんと今回のマーケットにはkicciが!
いつものあの白い空間にある笑顔がsajiで見れるなんて。
タルトはおいしくおいしくいただきました。

そのあと、天満の喫茶星霜へ。
噂には前から聞いていてとても行きたかったところ。
南天満公園の目の前のその喫茶は男性オーナーがひとりで
されているようで、噂通りのとてもいい空間でした。
まさしくkicciの男性版!
インテリアのひとつひとつが落ちついていて、
ひとりでも居心地がいい。
そして、食事もケーキもコーヒーも全部がとても好みで。
友達連れてまた行きたいなぁ。

そして、肥後橋に移動。
友人と待ち合わせしていたmogu cameraへ。
この前の遠足の写真を見せあったり交換したりと
楽しいひとときでした。
フィルムカメラもまた撮りたいなぁなんて思ったり。

あ~今日は電車にいっぱい乗って、よく歩いたな。
明日、筋肉痛かも(笑)
  1. 2009/01/24(土) 23:44:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<喜喜茶→ナナツモリ | ホーム | アレルギー!?>>

コメント

星霜さん、こんど連れてってね^^
  1. 2009/01/25(日) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. jun #SyLG1vW6
  4. [ 編集]

junちゃん

うん。今度行こねー^^
junちゃん、好きやと思う。
  1. 2009/01/25(日) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

