ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい氷の会。

IMG_1786.jpg

moricoちゃんの『おいしい氷の会』に行ってきました!
かき氷日和な猛暑の日。今日だけは嬉しい。

5種のシロップを選び→2種の中蜜を選び→トッピングを選びます。
全部moricoちゃんの手作りです。

私は、
桃とマンゴーとブルーベリーの3種盛りシロップに
ミントの中蜜、
杏仁アイスとジンジャーミルクのトッピングです。

めーーっちゃおいしい!
ひとつひとつ食べてもおいしいし、
混ざってもおいしい。
こりゃぺろっといけます。
氷がふわっふわだからか、頭キーーンとなりません。
お腹もグルグルなりませんよ(笑)

定番の抹茶もあります。
(両方ぺろっと食べた人も。笑)

明日もあります。ぜひぜひ。
  1. 2011/08/27(土) 21:15:12|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<プリン・ア・ラ・モード。 | ホーム | お料理教室。>>

コメント

おーいーしーそーーーーーーーーーーっ!
  1. 2011/08/27(土) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
おいしかったよーーーっ!
全種類制覇したかったわー(笑)

これで夏が終わった感じ(笑)
  1. 2011/08/27(土) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

