ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASH→チロル→ハナロジ→ちきん

今日は夫とあちこち出掛ける。


富雄へビュン。
ASHでパンを買う。お目当ての紅茶パンを買えてラッキー。
アニキはお出かけ中だったので会えず残念。
カワイイ嫁はんとしゃべる。




チロルへ。
今月のテーマは鉄道。
懐かしい切符にプレート。懐かしいね。
店長とくっちゃべってたら、イリイリ大先生が到着!
思いがけず会えて嬉しかったぁ。
ライブでチクチクを見れた。指先がきれい。
妄想話で盛り上がって面白かったなー。

IMG_1926.jpgIMG_1929.jpg




ならまちへビュンと。ハナロジへ。
oursとせりんごちゃんのイベント「さよなら夏の日」を見に行く。
キラキラ樹脂アクセと消しゴムはんこのコラボです。
お店番はうーやん。ハナロジまっさんにも会えて嬉しかった。
まっさんには奄美土産をもらった。

IMG_1931.jpgIMG_1934.jpg









そして本日のメインです。
たべものや ちきん の5周年記念「ありがとうコース」!
通常5000円のコースを3000円で食べられます。(期間限定です)

IMG_1948_2.jpg

IMG_1951.jpgIMG_1953.jpgIMG_1955.jpg

IMG_1957.jpgIMG_1959.jpgIMG_1962.jpg

IMG_1964_20110907204549.jpgIMG_1967_20110907204549.jpgIMG_1971.jpg

今回はほんとーーに美味しかった。
一口目からテンションMAX、
かぼちゃのポタージュを無言で飲み干し、
春巻きはプリップリ、
北京ダックで崩れ落ち、
ガーリックサラダでお酒が進み(ダンナ)、
水餃子はタレの最後の一滴まで平らげ、
混ぜご飯は「なんでやねん!」と突っ込み、
白パフェで最後の〆。
出来ることならもう一周したかったなー。
5年間の努力の積み重ねの集大成ですな。
ごちそうさまでした!



  1. 2011/09/06(火) 23:38:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<今日の昼食。 | ホーム | 料理教室@家ie>>

コメント

来てくれてありがとう~♪

妄想話、面白かったね。
アホなことゆって、大笑いしてる時って、
サイコーにシアワセやわ。

また美味しいモン食べて、
いっぱい笑おう!
  1. 2011/09/09(金) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

micchanへ
ほんま、妄想話ってしゃべってるうちにどんどん膨らんで、
楽しさ倍増!
今まで妄想ってあんまりせえへんかったなー。
現実を見る大人だったので(笑)

うん、また美味しいもん食べて、いっぱい笑おう!
  1. 2011/09/09(金) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

