ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四十路記念。

IMG_2023.jpg

IMG_2026_20110914163753.jpg

IMG_2032.jpg

誕生日に南果のランチを食べたい!と言うダンナと一緒に行ってきました。
(1日早いんだけどね。)
なんだかいつもよりボリューミーやな、と思っていたらご飯の上に!!
言うまでもなく、ダンナは大喜び。いやっほー。
いやーいつもいつもほんまに美味しい。
ひとつひとつ手間が掛かってるのがすごく分かる。
すごいなー。
もちろんダンナは目つぶってたよ(笑)

そして、食後にはお月見パフェ。
かぼちゃケーキにココナッツアイス、小豆クリーム・・・
溢れんばかりモリモリに詰まっていた。
おーいーしー!
年に一度のお月見パフェ。
食べられて良かった。




その後は、友人に教えてもらった酒屋さんでお酒を買う。
こだわりのある酒屋さんで、いろーんなお酒が揃っていた。
じっくりじっくり選んでいたダンナ。
やっと選んでレジに持って行ったら、「試飲できますよ」と言ってくださり、
次から次へと試飲させてもらった。
ダンナはめっちゃ嬉しそう。店主さんもなんだか嬉しそうだった。
日本酒2種とワインを買った。
ええお店。また行きたいなー。

そしてお肉屋さんにも行った。奈良では有名なお肉屋さん。
入るのドキドキした。
たまにはええお肉を買ってみようと(いつもは買えないので)
何種類か買ってみた。霜降り牛!
おいしかったー。とろけたー。





どうでもいいことなんやけど・・・
お肉屋さんで初めて見た、牛ハチノス。カットしてないのん。
めーーーーーーーーっちゃ気持ち悪くて(見た目がね)吐きそうやった。。。
思い出しただけで、悪寒が走る。。
どんな味がするのか分からんけど、おいしいのか分からんけど、
もう二度と出会いたくないヤツです。(好きな人ゴメン。)





  1. 2011/09/12(月) 22:36:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<いよいよ道明寺。 | ホーム | エジプト塩。>>

コメント

masakiさん、おめでとうございます~♪
同い年♪
おしんも来月で40です・・・
でもまあ、楽しく穏かに生活できてるって幸せですよね。
お2人はいつも楽しそうで、本当に微笑ましいです♪
南果さん、いつも美味しそうで、今度奈良に行ったら絶対行きたい!
  1. 2011/09/14(水) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

おなおさんへ
ありがとうございまーす!
おしんさんは来月ですか~。
私は12月ですっ。
私たち、決して穏やかではありませんよ。。
おしんさんおなおさんも夫婦二人三脚で微笑ましいです。ふふふ。
日曜日、お会い出来るのを楽しみにしてまーす。

奈良にいらっしゃるときはぜひ南果さんへ~^^
  1. 2011/09/15(木) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

