ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ道明寺。

IMG_3473_2.jpg

いよいよ日曜日に迫りました、道明寺天満宮手づくりの市。
まさきときよことして写真で参加します!
青空の下で皆さんの笑顔でカッチョイイ写真を撮らせてください。
考えるだけでもうすでにドキドキが止まりませんが(汗)
ステキな出会いを楽しもうと思っています。
気軽に声をかけてくださいね^^
(↑は12月に撮らせてもらった友人夫婦です。)

市にはいろんなジャンルのクリエイターさん達が勢揃いします。
おいしいものもいっぱい。
とーっても楽しい市ですので、ぜひいらしてくださいね!

お天気が心配ですが・・・晴天になることを祈ってます。
雨天の場合は場所が変わります。
当日の朝7時に決定されますので、こちらを確認して来てくださいね。


9/18(日) 道明寺天満宮手づくりの市 10~14時


  1. 2011/09/16(金) 11:21:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<終了しました! | ホーム | 四十路記念。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

