ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了しました!

奇跡的にお天気は晴天!
道明寺天満宮での開催になりました。
とーっても暑い一日でしたが、たくさんのお客さまが来られました。
市の様子、ぜんぜん撮れてませんが・・。


青空写真館も青空の下で開催させていただきました。
たくさんの方とお話させていただき、撮影させていただきました。
良い出会いに感謝。
とっても楽しかったです。
青空写真館の様子はこちらに載せますね。

IMG_2044.jpg


唯一食べられたのは、「タコ凧31」さんのたこ焼き(めっちゃうま!)と
友人が買ってきてくれたune tableさんのジンジャーエール(生き返った!)だけ。。
(あとはダンナがいろいろと買ってきてくれましたが。)

IMG_2049.jpgIMG_2040.jpg


友人や知人、たくさんの方にお会い出来てとても嬉しい一日でした。
出展者の方とも少しずつ繋がりが広がって。
知り合う方、みなさん気持ちの良い方。
この市は特別温かいものが溢れているように思います。
ありがとうございました!
次回は12月。また出展できたらいいなと思っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日のどっきり大賞!

IMG_2217_2_20110919142347.jpg

キョショーの顔に落書きを(笑)
(写真の上に透明のセロハンを乗せて書いてます。ほんまはええ写真なんですよー。)
友人が次々と落書きを増やしていってくれたので、またまた笑ってしまいました。
どっきり記念にハイ!ピース!!


  1. 2011/09/18(日) 23:23:10|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<道明寺で買ったもの。 | ホーム | いよいよ道明寺。>>

コメント

ああ~なんでピースやってしもたんやろ!
ワタシは「ピースはしないで」っていつも言ってるのに。
写真家さんの誘導に、まんまと乗せられた(笑)。
  1. 2011/09/20(火) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪
いつもステキな写真で、ワクワクしながら見てますよ~。
たこ焼き、美味しかったですね。
ジンジャーエールいいな・・・
私達は、たこ焼きしか食べれませんでした(泣)
もっとちゃんと並んでも買えばよかった!

12月もまたご一緒できるといいですね。
  1. 2011/09/20(火) 13:39:41 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

tsuguさんへ
ウッシッシ。
この写真にはピースしかないんです!大成功!(笑)
  1. 2011/09/20(火) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

おなおさんへ。
お疲れさまでした!
いつも見て頂いてありがとうございます。
たこ焼き、ほんとおいしかったですね。
ジンジャーエールはまた機会があれば是非。

12月もご一緒したいです。
その前に個展ですね~^^
  1. 2011/09/20(火) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

