ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺で買ったもの。

IMG_2626.jpg

一目惚れした叶谷真一郎さんの器。即決でした。
何を入れても良さそうな器。
おしんさんの誠実さがにじみ出るような気持ちの良い器です。

あとはお腹に入ってしまったのだけど・・・
お隣さんだった「のーにん農園」さんのお野菜。
茄子や空心菜。ぷりっぷりで美味しかった。

反対のお隣さんの「Gluck」さんのおやまパン。
お目当てのベーグルはあっという間に売れてしまって。。
おやまパンしか買えなかった。でもすごくもちもちで美味しかった。

「salon de ohh lala!!!!! 」さんのパンも。
4店舗からなるパン屋さん。
ひとつひとつ本当においしかった。
またお会いしたいな。

IMG_2629.jpg

そしてこんな差し入れもいただきました。
元祖ブルボン教のてまねき羊さんから。
ブルボンセットを。さすがやる~(笑)
冷蔵庫で冷やして少しずついただきますよ~。
「ブルボンかぶっちゃやーよ大会」是非やってくださいねー(笑)
  1. 2011/09/19(月) 22:03:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<せっけん作り。 | ホーム | 終了しました!>>

コメント

きよこさん、ありがとうございます。
サラダはどんなサラダだったのですか~?
誠実なといわれ、おしんは照れております(笑)でも、笑ってる・・・

また、我家にもおいでくださいね~♪
46年生まれ会をやりましょう~♪
私も入ります!



  1. 2011/09/24(土) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おなおさんへ
イベント出展、お疲れさまです~。

サラダは普通ですよ・・・(笑)
水菜のサラダやったと思います。ポテトサラダも入れたかな。。
でもお鍋の取り皿にしたりと結構いろいろと使えるので嬉しいです。
ほんと、おしんさんは誠実ですよ~!

陶芸体験してみたいです!
46年会もぜひ~^^
  1. 2011/09/25(日) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

