ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちこちおでかけ。

38_WORKS.
久々にお店openの日に行けたー。
いつ見てもステキな空間。我が家もこんな風にしたい。出来ない。。
服をお願いしました。楽しみっ!



たべものや ちきん
奈良に戻り、小腹空いたので日替わりの麻婆豆腐を。
うめー。サラサラと飲むようにいただきました(笑)

9・10・11日はマーボー祭りだそうですよ!
ちきんのマーボーは絶品。私たちも行くつもりです。

IMG_2987.jpg



Milleturu 「理想的な過ごし方 -西尾勝彦 展-」
こちらも久々。ちょうど西尾さんが在廊してらっしゃって少し話した。
言葉の雰囲気と同じくあたたかい方です。
ミルツルさんのお洋服もステキ。。

IMG_2988.jpg



チロル
今月はマンガ祭りでした。
懐かしい昭和なマンガがいっぱい。
古道具やガラス食器もかわいかったなー。
今日はアルミのお盆を買いました。
っと、まさき君の手押し車!

IMG_2992.jpgIMG_2995_20111005145156.jpgIMG_2993.jpg


今日はいろんな人に会えたー。
良いもの、おいしいものを作る方に会えて、刺激になった日。
センスを分けてもらいたいっ。

  1. 2011/10/04(火) 23:50:15|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<高知旅行2011/1日目 | ホーム | 旅から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

