ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の皿 祝open!

久々にBeFiveTenに行ってお花を見る。
緑に覆われたお店は癒しの場所だなぁ。
いろとりどりのたくさんのお花。
HARUさんとも久々に話す。
お花と写真のイベントをされてたんですって。

IMG_2998.jpgIMG_3020.jpgIMG_3021_20111007163447.jpg




そしてそして、今日は楽しみにしていた木の皿さんのお店がopenする日。
ドキドキで準備されてるんだろうな~と思いながら行く。私までドキドキ。
自宅の横に小さな小屋が!めっちゃステキ!

IMG_3022.jpgIMG_3026.jpgIMG_3028.jpg

IMG_3031_20111007163530.jpgIMG_3032_20111007163530.jpgIMG_3033.jpg

いつもイベントでは大人気であっという間に売り切れてしまうお菓子。
今日はゆっくり選べました。
ほんっと木の皿さんのお菓子はおいしいのです。
お客さんも次から次へと来てましたよ。

お手伝いにあの方もいらっしゃって、思わず嬉しかったです。
陶芸&はちみつのMさんにもお会い出来て嬉しかった。

ちいさなお客さんにも会えた。
ちいさなお客さんはお菓子よりどろんこ遊びの方が楽しかったみたい(笑)

IMG_3038.jpgIMG_3039.jpgIMG_3040.jpg

焼き菓子やプリン、いろいろ買いました。
ちょっとずつ楽しもうっと。

IMG_3058_20111007163619.jpg

お店を作って行く様子をブログで見ていてワクワクしていました。
ほんと大変やったと思うけど、ステキなお店やったなぁ。
住みたいくらい!(笑)

木の皿さん、毎週金曜日openです。


追記
そうそう、木の皿さんに行った後、brown new riceというお店に行きました。
お米と自然食品と雑貨のお店です。
前から行きたいな~と思っていて、帰りに(ちょっと道に迷った。笑)見つけたのです。
家にはまだお米がたくさんあったので、お酢を買っただけだったのですが、
なくなったらお米を買おう。
知り合いの作家さんのグッズもあったりして→ 
行けて良かったな。
  1. 2011/10/07(金) 16:34:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<高知旅行2011/2日目 | ホーム | 高知旅行2011/1日目>>

コメント

キヨちゃん早速行ったんやー!いいな~♪
アキエちゃんのブログ見て、
めちゃくちゃ行きたかってん。
今度場所教えてなー。絶対行こっと♪
  1. 2011/10/07(金) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

みっちゃんへ
うん!行ってきてーん!
アッキーのブログにも紹介されてたね。
今度、行こ行こ~!
  1. 2011/10/07(金) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

