ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーボー祭り

Milleturu 「理想的な過ごし方 ー西尾勝彦 展ー」

ダンナはまだ行っていなかったので再度行く。今日が最終日。
ちょうど西尾さんがいらっしゃって話をさせていただく。
サインをいただいて大喜びのダンナでした。



豆パン屋 アポロ

今日は休みと思っていたら営業していることが分かって夕方滑り込み。
ぎりぎりパンを買えてホクホク。



たべものや ちきん 「マーボー祭り」

IMG_3076.jpgIMG_3080.jpg

IMG_3083.jpgIMG_3084.jpg

「ふわふわ天津飯マーボーあん」
「米茄子の焼きチーズマーボ」
初登場!「マーボー麺」

ちきん君のマーボー最高!
それぞれ少しずつ味を変えているので3種ペロリ。
初登場のマーボー麺、めちゃくちゃおいしかったなぁ。再登場強く希望。
  1. 2011/10/09(日) 23:15:14|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<高知の木。 | ホーム | 高知旅行2011/3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

