ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あべのみのり市→TRUCK→サボテン

ダンナと一緒にあべの王子みのり市へ。

IMG_3142.jpgIMG_3132.jpgIMG_3135_20111016190738.jpg

IMG_3137_20111016190738.jpgIMG_3145.jpgIMG_3146.jpg

IMG_3152.jpgIMG_3144.jpgIMG_3139.jpg

神社の境内で下町情緒いっぱいのスッテキな市でした。
お天気が不安定で途中雨がぱらっとしたのですが、それがまたいい雰囲気で。
大人も子どももみんな楽しめる感じで良かったなぁ。
知り合いの作家さんやお店、知り合いにもいっぱい会えました。
(お天気の具合だからか、若干出展数が少なかったかも。)
気になってたお店にも行けました。
今回が1回目の開催だったそう。また次回が楽しみです。



大阪に出たからと行きたかったTRUCKへも。
家具も空間自体も素敵で素敵で。ため息ばかり。
Birdで珈琲とドーナツ!揚げたてドーナツめちゃウマでした!
(撮影禁止なので写真はありませーん。)



帰りはやっぱりサボテンでしょ。

IMG_3156.jpgIMG_3161.jpg

IMG_3160.jpgIMG_3158.jpg

久々にサボテンに行ったダンナはテンション上がりめっちゃ迷ってた。
とん平、サボテンお好み、季節の焼うどん、カマンベール入りネギ焼き。
うまかったー。
いつもありがとう!
  1. 2011/10/15(土) 23:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<カレンダーという名の和紙見本2012 | ホーム | チロルでmoricoスイーツ☆>>

コメント

私も朝イチに行ったよ!!!
うちの近くだよん^^

雨大丈夫だったかな?

  1. 2011/10/16(日) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. inoco #-
  4. [ 編集]

inocoさんへ
inocoさん来てはらへんかなーって言ってたんです!
朝イチに行ってたんですねー。
私たちは出遅れて12時頃でした。入れ違いですね。
雨はぱらっと来ましたよ。
でもとっても良い市でしたねー。

その後、トラックへ行く途中にinoco家の近くを通りました~(笑)
  1. 2011/10/17(月) 11:31:31 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

