ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樂八

IMG_2057.jpg

昨日から始まっている、樂八イベントへ行ってきました。
今日はミアズブレッドの出張販売の日!
とってもおいしいと評判のパン屋さん。どんなんやろうとわくわく。もう嬉しくていろいろ買ってしまいました。ケーキも^^
IMG_2060.jpg
あー行ってよかった。とてもおいしい!人気なのが分かるなぁ。

他の展示もセンスの良い素敵なものばかり。普段なかなか出会えないようなもので楽しかったです。
IMG_1943.jpg
kopi-luakさんの渋皮煮。ちょーおすすめです!
IMG_2026.jpg
今話題の(!?)つぐセンセイのカレンダーもゲットできました^^

実はこのイベントでチラシを置いていただいてます。自分で作ったのでどきどき。手にとって見てくださってる方がいて嬉しかったです。チラ見せ(笑)
IMG_1421-2.jpg
  1. 2008/10/12(日) 20:59:46|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<たのしみちきん | ホーム | 明日香三昧>>

コメント

No title

チラシ、もちっと大きく見たいんですが(笑)

サンドイッチ、おいしそ~!
  1. 2008/10/12(日) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

ありがとう

きょうちゃん、ありがとうね(*^o^*) 朝早くから来てくれて... ホント、師匠に負けず劣らず(笑)カメラが似合う、カッコイイ女性カメラマンのようで、また素敵にupしてもらってありがとう♪ それに誉め上手だし(^。^;) ミアさんのパン、美味しかったね~ ほんとスタッフ冥利に尽きるってこのことだわ♪って思ってしまいました。次は石けん教室です...先生、お願いします(笑)
  1. 2008/10/12(日) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

ぴんきーさん

小さすぎ?(笑)今度、現物をお見せしますよ^^
サンドイッチはね~おいしかったです!
ベーグルサンドやマフィンサンド・・いろいろかって晩御飯になりました。
お野菜いっぱいで嬉しいんです!
  1. 2008/10/13(月) 10:48:43 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

kopiさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
ひとりでふらりと行っても楽しめる、いいところですね。
kopiさんとmikoさんの笑顔が素敵で、ファンが激増したのでは(笑)
名刺もチラシもありがとう。あの場所につぐさんの写真の横に私の写真が・・・恥ずかしいけど嬉しかったです^^
  1. 2008/10/13(月) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

カレンダーお買い上げありがとうございました。
なかなかイケテルでしょ(笑)
kopi-luak さんたちが、石けんDMを嬉しそうに見せてくださいました。
がんばったもんねえ。
  1. 2008/10/14(火) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. tsugu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsuguさん

大人気のカレンダー、2種類買わせていただきました。ひとつは友人に。
写真、ほんとにいいです^^
石けんDM、みなさん苦労されて作られているのがよく分かりました。
今度、プリントのコツを教えてください(笑)
  1. 2008/10/15(水) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

