ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い。

今日は奈良オーガニックマーケットに行って、きたまちの蚤の市に行こう。
あ、その前にアポロでパン買って・・・と計画を練って出発。

だけども今日は土曜日。
オーガニックマーケットは翌日だったのでした。ガクッ。。
(翌日は予定あるので行けない。。)



気を取り直して、アポロでおいしいパンを買う。
山食ゲット。いちじくとチーズのピザがめっちゃくちゃおいしかった!
いろんなことぺちゃくちゃ喋ってるとお客さんいっぱい。人気の店。



時間あるし~と予定してなかったけど、たべものやちきんでランチ。
案の定、スミちゃんとちきん君に突っ込まれる。仕方ないか。。
ランチはチキン香味ソース。めっちゃうまい!ご飯泥棒です!

IMG_3219.jpg



そして、きたまちへ。
Koharu cafeさん・器人器人さん・フルコトさんの蚤の市に
チロルも参加ということで覗きに行く。

IMG_3222.jpgIMG_3227.jpgIMG_3231.jpg

Koharu cafeさんのお庭でチロルの古道具いっぱい。
ずっと探していた大きめの魔法瓶(リアルなタイガー!)と
馬のコップとエビスのコップを買った。蚤の市価格!
早速使ってるよ~。魔法瓶には白湯を作って入れている。

古い民家をお店にされていてすごくよかったな。
器人器人さん、フルコトさんも初めて見せてもらって楽しかった~。
Koharu cafeさんは今度はお茶したいな~。


朝からグダグダで調子狂っちゃったけど(自分が悪いので仕方がない。。)
いいもん買えてよかったよかった。
  1. 2011/10/29(土) 21:41:58|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<カブのこと。 | ホーム | 壁を塗る。>>

コメント

キヨちゃんへ

来てくれてありがとう。嬉しかった~♪

夕方搬出が終わって、さあ帰ろうと思ったら、
車が動かない・・・。

真っ暗な車内で、JAFが来るまでの間、
キヨちゃんがくれたアポロのパンが、
胃にしみました。ありがとー♪
  1. 2011/10/31(月) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ミッチャンへ
ええーー!そんなことがあったんやー!
今まで元気やったのになー。
運転してるときじゃなくて良かったんかも。。
びっくり仰天やわ~。
パン、お役に立てて良かった。
  1. 2011/10/31(月) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

