ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくぬく展。

IMG_3273.jpgIMG_3264.jpg

フライヤーを見てからずっと楽しみにしていた、
チロルで開催のpipinさんの「ぬくぬく展」。
絶対買いたかったから初日の今日、開店ちょっと過ぎに行く。
よし!一番乗り!と思ったらN姉さん(勝手にそう呼んでいる。笑)が居てびっくり。
そうしてたらmいぬちゃんやmこちゃんが次々に来た。
みんな同じこと考えてたんやなー。顔合わせてうふふと笑ってしまった。

pipinさんのぬくぬくグッズ、めっちゃかわいくってみんなすごく悩んだ。
いろいろ合わせて合わせて・・水色メインのレッグウォーマーに決めた。やた!
早く履きたいな~~。

pipinさんにはお会い出来なかったけど、
作家として活動されていなくって個展も初めてだそう。
めっちゃいいセンスだからもっと皆に知ってもらいたいな~。
きっと素敵な方なんだろうな~。

  1. 2011/11/01(火) 16:12:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<aka-あか- | ホーム | カブのこと。>>

コメント

二番乗りのキヨちゃんへ

来てくれてありがと~。
楽しみにしていてくれたんやね。

私もめっちゃほしいねんけど、
最終日まで残ってるかなぁ・・・(泣)
  1. 2011/11/02(水) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

ミッチャンへ。
えへへ、2番乗りでした~。
ほんまみんな楽しみやったんやね。
実際見てもすっごい良かった。すごいよpipinさん!
もっと活動したらいいのになぁ。
さすがに最終日まで残らないかもよー。
私もまだあったらショートのアームウォーマー欲しいくらいやもん(笑)
  1. 2011/11/02(水) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

