ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aka-あか-

11月1日から3日まで開催の sonosonoOURSの2人展「aka-あか-」。
美容院の予約も取れたので、行ってきました。



まずKAWACHIへ行って要るものを買う。
初めからここへくれば良かった。。



vitaさんへ行ってカット&カラーを。
いつもながら任せっきりで安心。
少し軽くしてもらいました。スッキリ。

IMG_3291.jpgIMG_3295.jpgIMG_3297.jpg

IMG_3298.jpgIMG_3299.jpgIMG_3302.jpg

IMG_3303.jpgIMG_3321.jpgIMG_3324.jpg

IMG_3318.jpgIMG_3312.jpgIMG_3342_20111102211430.jpg

そしてチェリーズギャラリーの「aka-あか-」へ。
改めてふたりともすごい作家さんやなと思った。どれもこれも素敵。
今回のaka色は大人な落ち着いた色合いで良かったー。
休憩がてらゆっくり話をして(すんません)赤いアフロをかぶって盛り上がる。
テンション上がるわー。希望者は写真を撮ってくれるみたいですよー。
そして併設のカフェのコーヒーカップがめちゃかわいくっていい雰囲気。
(写真はブレブレでしたー。)



帰りにはらドーナツ発見!
ちょーどドーナツ気分だったのでうれしー。
ドーナツとかプリンとかホットケーキとかってテンション上がるね。ふふふ。



今日はよく歩いた~。(いつも運動不足です。)
久々に電車に乗って大阪へ出ると人の多さに酔いそうになるのだけど、面白いこともいっぱい。
あちこち歩ける体力作りが必要やわ。。

  1. 2011/11/02(水) 21:12:24|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<いい天気。 | ホーム | ぬくぬく展。>>

コメント

ありがとうね~。
写真も綺麗に撮ってもらって嬉しいです。
いつかsonosonoはんも一緒に
プロフィール写真を撮ってくださいませ。

はらドーナツ、昨日はじめて食べました。
ホワイトチョコののったやつ食べました。
めっちゃ美味しかったです。
  1. 2011/11/03(木) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. うーやん #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

うーやんへ
こちらこそ楽しませてもらいました。ありがとー。
お疲れさま!
うんうん、プロフィール写真撮ろう!アフロで!?(笑)

うーやんもはらドーナツ食べたんや~。
ホワイトチョコのん買おうか迷ってんけど、溶けそうやったからやめてん。
今度買おう~。
  1. 2011/11/03(木) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

わぁ~☆ 素敵に紹介してもらって、ありがとう♪
いつか うーやんと一緒に宜しくです(^ー^)
  1. 2011/11/04(金) 17:56:55 |
  2. URL |
  3. sonosono #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

sonosonoさんへ
いえいえ、写真は全然~。
2人の作品がとっても良かったからです!
プロフィール写真、是非~^^
  1. 2011/11/06(日) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

