ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展巡り。

家を出るとポツポツと降り出した雨。
雨の一日でしたが、あちこち巡ってきました。


galerie6cにて 叶谷真一郎さんの個展「コノ道ノ先ヘ」。

IMG_3390.jpgIMG_3351.jpgIMG_3358.jpg

IMG_3359.jpgIMG_3377.jpgIMG_3380.jpg

おしんさんとは去年の9月、写真でイベントに参加した時にお隣さんだったのです。
おしんさんも初めての参加(だったかと)ようで、お互いめっちゃ緊張していたのです。
その時はお話もあまりしなかったけど、イベントに参加する度にお話させていただいたり、
器を買わせて頂いたり。
器が実直で使えば使うほど手に馴染んで良いのです。
だから今回の個展はとっても楽しみでした。

6cさんのお部屋いっぱいおしんワールド。
お話もいろいろして楽しかったー。
実権を握っているのは奥さんの方で、、、いえいえ二人三脚で支えあってる感じ。
いつか工房に行きたいなぁ。
今日はしのぎのカップと豆皿を買えてホクホク。




soramimibuncoにて wassaさんの個展「ドビュッシー」。

IMG_3408_20111106154800.jpgIMG_3402.jpgIMG_3407.jpg

その後はwassaさんの個展へ。
DMを見た時からすごく見たかったのです。
入った途端にwassaさんの絵に吸い込まれてしまいそうでした。
ご本人にお会い出来なかったのが残念でしたが、行けて良かった。




NOMAにて よしみ工房さんの個展「森の記憶」。

IMG_3427.jpgIMG_3415.jpgIMG_3426.jpg

そして川西へ。
NOMAさんの素敵な空間に個性溢れる家具。
能勢マユミさんのニットとのコラボ作品も。
木の香りがして森に居るみたい。
とっても素敵な作品でした。




タピエスタイルにて IRIIRIさんの個展「兎とダンス」。

839b0979.jpg

店内の写真を撮れなかったのですが、もうね、めーちゃくちゃ良かった!
イリイリの原点ともいえる兎たちがいっぱい。
あちこちから話しかけてくるのです。
ダンナは黒兎から目が離せなかったらしく・・・。
はぁ、イリイリはすごいな。




他にも行きたかった所があったのだけど、タイムアウト。
会えなかった方々、ごめんなさい。。

帰りに何故かサボテンに行ってしまい。
(ほんとに今日は摩訶不思議。謎。)
お好みをお持ち帰りしたとさー。



あー、楽しい一日でした♪
  1. 2011/11/05(土) 22:46:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<雨上がり。 | ホーム | いい天気。>>

コメント

土曜日はありがとうございました~!
本当に本当に来ていただいて嬉しかったです♪
やっぱり写真がステキ・・・です。

ポストカードを是非!
また連絡しますね。

他の展示も盛りだくさんですね♪
こんな情報はどこからやってくるのか~

個展終わったから、また奈良に行くので案内してくださいね。
  1. 2011/11/07(月) 15:51:44 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

おなおさんへ
こちらこそありがとうございました!
本当に良い展示会でした。
お二人とのお話も楽しかった~(笑)

ホストカードはしばしお待ちくださいね。

奈良巡りぜひ~^^
  1. 2011/11/08(火) 12:15:03 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

