ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七五三とその後。

IMG_3531.jpg

11月半ばのある日、七五三の撮影をさせていただきました。
太陽の光いっぱいでそれはそれは幸せな日でした。
詳しくはこちらに→




お参りの後はみんなでランチに。

IMG_4680.jpgIMG_4688.jpg

道明寺手づくりの市にも出展されている detourさん。
男性おひとりでされているようですが、機敏な動きのイケメンさん。
メニューも豊富でまた食べに行きたいなぁ。
ハンバーグの日替わりランチもめっちゃ美味しかったです!

IMG_4682.jpg

おじいちゃんの鼻をつまむOちゃん。普段のやんちゃぶりが出てきたみたい。
おじいちゃんもお茶目です☆



おじいちゃんおばあちゃんとお別れをして、
前からずっと行きたかった HACO _ TORORUさんへ。
11月に自宅ショップをオープンされ(営業は週1日です)
この日は陶器のワークショップをされていました。

IMG_3669.jpg

これがリビング!?とびっくりするくらいの、めーーちゃ素敵な空間。
トロルさんも素敵な方でまたお伺いしたいです。
この日は悩みに悩んで、陶器のお皿を購入。

IMG_4692.jpg

ふと見たら、これまた素敵なソファでお昼寝中のTくんとOちゃん。
疲れたのかなー。


長い時間、お付き合いいただいてありがとね!
  1. 2011/11/26(土) 14:01:02|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<BLUE SKY MARKET | ホーム | まっちんの本わらび餅。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/27(日) 15:40:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カギコメTさん
わぁ!コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
会いたいって思ってくださってたこと、とっても嬉しいです。
またお伺いしますね。
せっけんの話もまた聞いてくださいね^^
  1. 2011/11/27(日) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

