ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺手づくりの市ありがとうございました

IMG_3834.jpgIMG_3832.jpgIMG_3836.jpg

前日からの雨はすっかりあがり、青空と太陽に恵まれました!
開始早々からたっくさんのお客さま。
私たちのブースもたくさんの方に見て頂き、
青空写真館も予想以上に来てくださり、
とても楽しく嬉しい一日になりました。
また思い出してはホクホクとした気持ちになっています。
お会いしたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
(写真はこちらにぼちぼちアップしていきます。)


いつもは開始時間にささーっと他の出展者さんのところを一回りするのですが、
今回は全然回れず。美味しいものも素敵なものも買えずでした。残念。。

IMG_4656.jpg

終了後にちょっとだけ買い物。
yamyamさんのところで靴下ブローチとちいさな塗り絵に一目惚れ。
めーっちゃカワイイ。早速つけよーっと。
(顔がパンパンだった幼少期の彼女を見てみたいです。)
そして今回初出展の「てにはてを」のポシェツという名のさおり織りポーチを。
(ポーチを作っていて、紐を付けたらポシェットになりそうと思いつつ紐を付けていないという。。)
彼女は友人のばやちゃん。和製ハイジです。(勝手に私だけ言ってる。)

そして、主催者である38_worksの宮井さんにお願いしていた洋服をいただきました。
(私の勘違いで今日いただけると思ってなかった。ごめんなさい。)
彼女のセンスが大好きで、全身、いや家中をコーディネートしてもらいたいくらい好き。
年齢は私より随分下(ミヤイ世代とダンナは言う)ですが、お姉さんのようなしっかりした方です。
手づくりの市も彼女のセンスが詰まった素敵な市でした。
本当にありがとうございました!
  1. 2011/12/05(月) 12:39:02|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<よだれ道→柿狩り→恵古箱 | ホーム | 週末。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/05(月) 19:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きよこさん、お疲れ様でした~
めっちゃ人が多い日でした。
いい疲れでしたよね。
yamyamさんのブローチ、おそろいですね♪
うちはnestさんの椅子を買いました!(と言っても、次の市にお届け予定ですが)
ふふふ、色々物が増えて楽しいです♪

また、お会いしましょうね~年内に♪
奈良、行くぞ~


  1. 2011/12/06(火) 11:52:15 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

カギコメさま
こちらも見てくださってるんですね~嬉しいです^^
先日はこちらこそありがとうございました!
夢が叶い・・・なんてとんでもない。
こちらこそお話させてもらって撮影もさせてもらって感謝でいっぱいです。
Nさん家族みなさん、こころをオープンにしてくださったのが分かりました。
温かい空気感を撮れたように思います。
本当にありがとうございました!
  1. 2011/12/06(火) 18:16:27 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

おなおさん
お疲れさまでした!
ブローチ、お揃いで嬉しいです♪
nestさんの椅子を買われたんですか~いいな~。
また見せてくださいね。

奈良へぜひ~~!
  1. 2011/12/06(火) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

